見出し画像

別荘暮らし レッスン64.5 寝苦しい夜になってきました

2022年7月24日

月曜日から暑くてえらい寝苦しくなってきました。
暑いからと思ってクーラー入れると結構早さで寒くなり、クーラーを切ると暑くなる。
扇風機で風を送っていても寝苦しい。

何故だろうと思って気温を見てみると...
最低気温が今秋から25度超えています。
先週までは高くても23度ほどだったので、どうもこの気温の差が寝苦しさになっているのではないかと思います。

窓もフルオープンにして扇風機をつけているのですが夜中は風が吹かないみたいで部屋の中の温かい風をかき混ぜているだけのようです。
これから暑い日が続くと思いますが、体調に気を付けて無理しないようにしたいです。

それと、粘土団子がもう固まっていました。さすがに気温が高いと固まるのも早いですね。日曜日は畑に粘土団子をバラマキして草刈りしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?