はじめまして

note始めてみました。

初めての投稿だから、自分のことを書こうと思います。


名前はnichiと言います。
由来は私の誕生花である日々草。

note始めるときに何かいい名前無いかなーって考えて、そうだ!お花の名前がいい!私の誕生花にしよう!と思って、

調べてでてきたのが日々草。

私のイメージでは、カタカナかひらがなのかわいい感じのお花の名前を期待していたから、(すみれとかカトレアとか笑)初めは、うーんってなったけど、

花言葉調べてみたら、「楽しい思い出」

なんだかすごく素敵だし、自分の普段の感じたことや出来事を綴りたいと思っていたから、こんなにぴったりなものはないと!

今ではとても気に入ってます。

そして、私は今年大学に入学したばかりのピカピカの大学1年生。

生まれ育った地元の大学に通っています。
実家暮らし。

どうしてnoteを始めようと思ったかは、また別の機会に。

飽きっぽい性格だし、毎日書こう!!とか張り切りすぎちゃうとダメなタイプの人間だから、noteは、のんびり書きたいこととかあったときだけ書いていこうと思ってます。

どこにでもいる何者でもない平凡な大学生だし、誰か見てくれる人がいるわけでもないけど

ゆっくり私なりに楽しんで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?