見出し画像

コジコジの背番号は「5454⁉」ラゾーナ川崎へビューン!!

『コジコジ』の期間限定ショップ「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」が、8月21日(日)まで、ラゾーナ川崎プラザにオープンしています。

「縁日(えんにち)」をテーマにした店内は、まさにお祭りのようなにぎやかさ!
コジコジのグッズがずらっと並んでいます。

アニメコジコジのエンディングイラストを使用したグッズも取り扱っています!(「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」限定商品です)

シンプルなデザインの白Tシャツは、暑い夏には何枚あっても大活躍ですね!トートバッグとセットでゲットしておきたいイチオシアイテムです!

大人気!石田屋さんの黒ごまあん入りきなこもちも発売中!こがしきなこと 黒ごまの風味豊かな味わいのきなこもちです。過去に開催したポップアップショップでは売り切れの日もありました。

そして…輝くコジコジのネオン管の前には、じゃ~ん!今回初登場の、コジコジと川崎フロンターレのコラボグッズが登場しています!
Tシャツやトートバッグ、アクリルキーホルダー、ハンドタオル、フェイスシールなど、サッカーボールを蹴るコジコジのイラストがかわいいグッズが勢ぞろいです。
そして…お気づきでしたでしょうか?
コジコジの背番号は…なんと「5454(コジコジ)」なんです!
コジコジコラボグッズを身に着けて、コジコジと一緒に、川崎フロンターレの試合にレッツゴー!

☆8/11(木・祝)の山の日には、何かが起こるかも?!
コジコジHPやコジコジ公式Twitterをチェックしてお楽しみにお待ちくださいね!
「コジコジポップアップショップ3年インコ組(セキセイ)」ラゾーナ川崎プラザにて開催中!

☆コジコジ公式Twitter


取材:miho nishikata

© NIPPON ANIMATION CO., LTD.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?