見出し画像

【難問】好きな食べ物は?

ときに、あなたの好きな食べ物はなんですか?シンキングタイム5!4!3!終わりです。好きな食べ物は見つかりましたか?答えるものを普段から決めている人は迷わなかったことでしょう。答えられなかった方、わかります。この難問を共に解決していきましょう。

「テキトーに答えればいいじゃんw」

あいつらはこんなことを言いやがります。騙されないで下さい。これはテキトーに答えさせることで一般的な食べ物に繋げ、「今度食べに行こうよ~」などと言って会話を弾ませる罠でしかありません。焼肉、などと言おうものなら、あなたの貴重な夜の独り飲みは、素敵な家での休日は、彼らに気を使わなければいけない苦痛の時間となるでしょう。不用意にアイス、などと言おうものなら、好きなアイスの種類、今まで食べたアイスの味など根掘り葉掘り聞かれ、(アイスそんなに好きじゃないのかも…)。。といった気持ちになること間違いなしです。心を折るな。

必勝法

あなたはなんとかして奴らに勝ち、孤独を勝ち取らなければなりません。奴らに勝てる食べ物はもうわかっています。中華丼です。中華丼はあまりにも強いです。

中華丼の魅力

ないです。強いて言えば嫌いな人が少ない点でしょう。しかし同時に中華丼が好きな人もいません。初めて訪れる店で中華丼を頼む人もいません。中華丼は中華丼味しかありません。どこがいいのと聞かれたら味、とだけ答えましょう。相手は中華丼に関する知識を持っていません。話を合わせることはかないません。あなたが何が好きでも、好きな食べ物は中華丼です。

これでみなさんもいい孤独ライフが送れるようになったと思います。
あなたは何の食べ物が好きですか。わたしは中華丼以外全部です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?