見出し画像

バーソロミューくまにジャングルまで飛ばしてもらう時に言っておくべき1のコト

みなさん、バーソロミューくまにジャングルに飛ばされたことはありますか?私はありません。誰もあります、とは言わないことでしょう。なぜでしょうか。
バーソロミューくまがいないから、違います。バーソロミューくまは知らない人をジャングルに飛ばさないから、全然違います。
答えはバーソロミューくまにジャングルに飛ばされた現代人は、1人残らずジャングルでくたばっているから、です。死人に口なし、ジャングル現代人に希望無しです。
このように何かあってからでは遅いのです。そこで、みなさんには生き残る確率を僅かでも上げる方法をお教えします。

たった一つの生還方法

生き残る方法はひとつしかありません。ジャングルに飛ばされたら、ぬくぬくと人間の中で生活している現代人は詰みです。その方法とは、
ドンキ・ホーテをジャングルとして紹介する、です。
もう帰って頂いても構いません。太字が読めれば十分です。あそこはボリューム満点激安ジャングルとして名を馳せている有名ジャングルです。ジャングルなのになんでも揃っています。ドンキ・ホーテってジャングルなんですよ?そう考えるとあの品揃えは凄くないですか?色んなものが乱雑に陳列されている点も、ジャングルだと思えば納得です。変な歌も流れていますし、ほぼ小鳥の囀りでしょう。ジャングルな気がして来ましたよね?
はい、今からあなたはバーソロミューくまです。たった今街行く人々をジャングル送りにしている最中でしたよね。その脳内はおそらくこうでしょう。
(あいつはアマゾンに飛ばしたし、こっちはセコイア国立公園に飛ばしたな。国立公園ももう飽きたな〜。あ、ドンキ・ホーテがあんじゃん。次の奴はそうしよ。)
このようにバーソロミューくまの脳内にドンキ・ホーテの6文字(7文字)が刻み込まれました。これで、あなたもバーソロミューくまに飛ばされる時は、ドンキ・ホーテに飛ばされて一命を取り留めるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?