見出し画像

[ ほぼプライムデー ] 2023年7月の買い物ログ

ニチカです。毎日暑くて気がおかしくなりそうですね。7月はほぼプライムデーで買ったものです。


LOVERARY BY FEILER 多機能ケースBOOK PEACH DOTS

お気に入りのハンカチと同柄のマルチケース。
可愛すぎて数ヶ月前から予約してました🍑シリーズごとにアクスタを収納してます。

アクスタ10体位入れてます🧸厚みがすごい..

Ring Stick Up Cam Battery (リング スティックアップカム バッテリーモデル)

プライムデー購入品①

とにかくほぼ毎日外出してるので、出先からも来客確認がしたくて購入。アプリでリアルタイムの映像を確認できたり、動体検出して通知してくれるので便利。高いところに取り付けるのだけ頑張りました。

フィリップス ソニッケアーコードレスパワーフロッサー3000

プライムデー購入品②

ジェットウォッシャーって知ってます?名前の通り水をジェット噴射して歯と歯の隙間をお掃除する道具なんですが、毎日衛生士さんに歯磨きしてほしいな〜という願望をちょっとだけ叶えてくれます。
フロスだと勢いで歯茎を傷つけしまったりするんですけど、これだと水で汚れを押し出すのでフロスより痛い思いしないです。
しかもびっくりするくらいちゃんとお掃除できます。感動。。。
歯へはなんぼ投資してもいいですからね(自論)

Apple AirPods Pro(第2世代)

プライムデー購入品③

第一世代からの買い替えです。接続がスムーズなのとノイキャンがいい感じ。純正AirPodsしか勝たんので必要経費です。

ブラウン ハウスホールド(Braun Household) ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック7

プライムデー購入品④

ずっと欲しかったブレンダー!ポタージュを作ったりスムージーを作ったりドレッシングを作ったりしてます。本当に秒で潰れてサラサラになるから凄い。もっと早く買えば良かった...
これを手に入れてから朝食は毎日スムージー(リンゴ+小松菜+バナナ)になりました。健康!

excel リアルクローズシャドウ CX06:バックスリット

ボルドーとベージュの組み合わせ

旅行先で使うために購入。華やかなボルドーと青みのあるラメピンクが下のベージュ2色で調和が取れるので気に入りました。
コンパクトで持ち運びしやすいからプチプラのコスメも最高👍


7.8月は忙しすぎてこのnote書く時間も確保できませんでした...9月はゆっくり過ごせそうなので乗り切りたいところ🏕️
8月はまたキラキラしたもの買います❕では

ニチカ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?