夏休み14日目🌞

とうとう夏休みも2週間目に突入しました!
今日は久しぶりに母と市内まで買い物に行きました~
メインは私の成人式用の振袖のレンタルでした!
やっと宮崎のチキン南蛮を食べることができました!
また1つ宮崎に帰ってきたんだなあと自覚する出来事でした笑
チキン南蛮レポートとかやってみてもいいのかなあとも考えています!

振袖レンタルにも行って着る振袖も決定してきました!今日決めるまでは私より母のほうが楽しそうにネットで検索していたのにいざ決定したら思いのほか自分好みになってこれから髪型を考えるのが楽しみになってきてます笑
特典でデパコスのリップや浴衣のセットなど頂いちゃいました~
夏祭りに2年ほど行けていないので浴衣も着ていません…
せっかくの機会なので今年こそは浴衣着ます!!

久しぶりに母とのショッピングな一日でした😊
高校生の時よりも何となく大人になったような関わり方ができるようになった気がしていて少し嬉しいです(笑)

今日はこんな感じの1日でした~~
明日もいい1日になりますように✨
そしてnoteをきちんと毎日書くことができますように…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?