夏休み19日目!(8.26)

今日は小学生の頃から仲の良い友人とびびんやに行ってきました!
中学生ぶりに行っていくら丼を食べてきました!!
これもまたインスタに載せられたらなと思っています!(早くしろ自分…)

夜はきゅんのパートナー先であるGood Timeさんにお邪魔してきました!
たくさん地元の方とお話して日南の人の良さを再確認できる時間になりました~~!!
タカさんとも久しぶりにお話ができて楽しかったです!
今度は父もつれていこうと思います笑 (父もグッドタイムに時々行っているようです)

そして今日はツネの日南入りの日でした!!
初日なのにものすごく馴染んでいて驚きました!
やっと全員そろったのでこれからが楽しみです!!

これを書いているのが8.27(日付は変わっているので実質8.28)で、今日のことを今日のうちにまとめておきたいのでこの日の分はこのくらいにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?