夏休み17日目🍧

書く時間が取れなくて日付があっていませんが【今日】という設定で話していこうと思います笑

今日(8.24)は少し前から計画していた高校からの友人と遊ぶ日でした!
午前中はきゅんも一緒に遊んでいました!
きゅんと友達を連れて私のおばあちゃんちにいってお好み焼きを食べました!材料のキャベツを買ってからおばあちゃんちに向かったのですが、見切り品で元値100円のものが半額の50円になっていました(笑)
破格すぎてビックリでした!

午後からは友人と宮崎方面に行く予定で、ちょうど母も宮崎市に行きたいとのことだったので車で一緒に連れて行ってもらうことになりました!
まずは青島観光!
宮崎氷菓店のふわっふわなかき氷を食べました!
頭がキーンとならない本物のヤツでした!!
青島神社も観光して海に癒されました~~!!

今日はこんな感じで遊び!な一日でした!
noteに書く日記のネタが尽きないのも日南で充実した夏休みを過ごせているからだなあと感じています!最高に楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?