夏休み16日目🔥

てげまおです!
今日は図書館に行って本を借りてきました!これからの自分に少しでもためになればいいなと思っています!

最近は友達の帰省の日程の都合もあって基本的に毎日家族以外の誰かと過ごすことが多いのですが、私は一人の時間も大好きなので友達と過ごす時間はそれはそれでものすごく楽しいのに一人の時間が普段より少なくなった分の疲れが出てきている気がします。友達がどうとかいうのは全くないんです。ただ私が一人でいる時間を多く求めてしまうというだけなんです…
そのことを踏まえて今日はなるべく一人で過ごそうとしていました。弟がまだ夏休みで家にいるので完全な一人の時間というのは少なかったですが、一人になって考え事をしたり趣味に没頭したりしたのでかなりリフレッシュになりました~~!最近の出来事を反芻する時間にもなったのでいい一日にできたと感じています!

ヤッチャの学校に参加させていただいて早4日目。毎日自分に不足していることに気づき、成長に繋げようと思うことが見つかります。それは、発見すると同時にどうしたらいいんだろうと悩みのタネにすぐ変わります。自己肯定感が多少下がってしまいますが、そんなのを塗り替えられるような努力をして少しづつでも自分のパワーに変えていきたいです🔥
毎日みんなと生活しているわけでもないし、全日程同じように参加するわけでもないので皆よりトータル経験値は劣るかもしれない。それでもみんなと同じくらい、それ以上に発見や成長のある夏休み期間にしたいです。自分の中でまだうまく言語化できない(これも改善したいところ)ですが何か少しづつ変わってきているという感覚があるので、しっかりまた自分の中でかみ砕いてカタチにします!

今日はこんな感じで終了します~~
明日は友達との予定的に書くのが厳しそうですが明日のことも明後日あたりに書いて投稿出来たらいいなと思っています~~!
それではおやすみなさい~~💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?