見出し画像

NHKマイルカップ2022を予想しよう!荒れる!

昨日の予想コーナーで本命にした8番人気のアスクワイルドモアが1着、対抗にした5番人気のボルドグフーシュが2着、三番手にした7番人気のヴェローナシチーが3着というパーフェクト予想が決まりましたね。

実にそのまま3連単買っとけば15万馬券ゲットですよ。なんということでしょう~天才ですね!

誰も言ってくれないので自分で言っときました!

私は当たる気がしなかったので一応予想コーナーの購入馬券コーナーに書いといた買い目にちょっとパドックが気になる馬を足して購入してなんとか馬連とワイドをゲットしました…。いや6点でバチクソ当たってたから資金もうちょい買っとけばなぁ…。いや自分を信じて頭固定の3連単も買っとけばなぁ…。といういつもの感じでしたね。

でもまぁ12000円以上のプラスなのでオッケーです。土曜日は軍資金増やすぐらいでいいんです!

続きはこちらから(下記よりパスワードの購入が必要です)

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?