見出し画像

NHKマイルカップ2022を振り返る

NHKマイルカップはどうでしたか?
私は見事木っ端微塵になりました。

マテンロウオリオンはものすごいいい脚を使って追い込んできたんですが対抗のセリフォスがたれてしまって4着…。

3連単100円買い足した意味不明すぎる

ワイド買うと1,4着になるいつものパターンやん!大阪杯の時と同じ!

ということで今回のG1も外れとなったので予想を買っていただいた方、遠慮なく払い戻ししておいてください。返金できるようにしているはずなので宜しくおねがいします。

それにしても3着のカワキタレブリー、元々小さい馬格の馬で今回更に12キロも馬体重を減らして来ている。420キロだよ。今までの競馬を見ても前に行って粘る競馬をしていて今回みたいに切れる脚を見せたこともない。
マジで買えんって!

知り合いにスティルナティーアを今回の穴馬って言ったら男ならカワキタレブリーだろ!って言われて何回も過去の成績見返してパドック見たけど買いの要素が一つも見つからなくて強いて言うなら菅原明騎手が昨日から穴を何度か開けてるぐらい。まぁ騎手だけ見たら買えてたかもしれん…。
でも無理…。

で、マテンロウオリオンとカワキタレブリーのワイド馬券をちらっと見たら4万超えとるやないか!100円で良かった…100円買っとけばすごい儲かってた…。

ワイドで4万円超えるって!

ということで買う要素が一つもない馬でも心に引っかかったら100円買うというのがこれからの私の競馬の掟として経典に刻んでおくことにする。

まぁ今回も本命から馬連で人気サイドに流しとけば取れていたというレースであり、皐月賞とか大阪杯とかと同じ失敗をしている気がする…。まぁ今週は京都新聞杯で大儲けしたし、新潟大賞典でワイド当たったし圧倒的にプラスなのでいいけどなんだか一番ぶっ込んだとこだけ外れるのがうーんって感じやな。

新潟大賞典はヤシャマル軸でワイド的中!

来週はヴィクトリアマイル。このレースもそこそこ得意としているような気のするレースだし、毎回のように荒れる一筋縄では行かないレースなので楽しみである。

来週こそはでかいの当てるために予想頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?