見出し画像

かしわ記念2022も的中!しかし…

かしわ記念はどうでしたか?予想コーナーは見事的中。
かきつばた記念に続き地方交流重賞予想コーナー連勝でしたね。

予想コーナーで本命にあげて確勝と書いたショウナンナデシコが1着、対抗に挙げてこの馬は1400メートルの方が合ってそうって書いたテイエムサウスダンが3着でした。

一応馬券は当てに行ったので1,3の2頭軸で3連複流しにして2着に入ったソリストサンダーも抑えてあるので3連複840円が的中となりました。

4点での的中なのでまぁまぁ儲かったんじゃないでしょうかね。地方交流重賞なんてほぼJRAの馬で決まるんで配当はゲロ安ですよ。840円はかなり美味しい三連複やと思います。

もしもこの馬券を私が買っていたとしたら、儲かってるでしょうね。
前日までに7200円もプラスにしてかしわ記念の軍資金に使うためのお金を作っておいたんですからもちろん買っているでしょう。

7200円を均等な払い戻し金額になるように配分して買うって書いてたんでおそらく買うとしたら1,2,3の3連複には2000円ぐらい投入している可能性が高かったですね。他のは10倍以上のオッズだったわけなので。

エアスピネルとの組み合わせに至っては35倍ぐらいついてたので金額は1000円も買ってない計算です。なのでおそらく買うとしたら2500円ぐらい買ってたんじゃないでしょうかね。
8.4×2500円なので21000円ですね。

買ってたら!

マジでなんか知らんけど急に地方交流重賞でもまぁまぁ荒れることで有名なかしわ記念なのに全額勝負するとかありえへんやろみたいな悪魔の声が聞こえてきた結果、儲かった金は全部今週末のNHKマイルカップに突っ込んだほうがええやろ。温存や…。

ということで、買えませんでした

うん、生涯収支マイナス一億円くんの逆…。あの人買ったら外れるやつ。俺買わなかったら当たってるやつ…。

まぁお金は温存したので今週末のNHKマイルカップでこの借りは必ず返します!
天皇賞春のリベンジを必ず果たします!

それにしても今年の俺は去年の俺とは大違いな予想的中率やな…。調子いい時と悪い時の波が無い感じで今年ずっと予想コーナー調子いいな…。マジで馬券予想の才能が開花したのかもしれん…。

俺プロでは3連単が当たったよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?