見出し画像

推し活アンチエイジング その1

桜🌸が満開です。あまりに綺麗なので使ってしまいましたが、写真と本文は何の関係もありません…ごめんなさい💦💦

今日はHUGのお話。
HUGとは…
そう「抱擁」「抱きしめあうこと」
ワンちゃんとのハグ、お子さんとのハグ、旦那さんや彼氏とのハグ…いろんなハグがありますが、それらと全く縁遠い私が書くハグは
「推し様」とのHUGのお話。

私の「推し」はAV男優の鈴木一徹さんだとおおっぴらに公開しているわけですが、最初AV男優の「イベント」って何をするんだろう?って思ってたんです。鈴木一徹さんは、6年ほど前まで「シルクラボ」という女性向けアダルトビデオの専属男優として活動していました。

そのシルクラボ主催のイベントが月2回行われていたんですが、それは「トークライブ」という形で、エロメン(シルクラボに出演するAV男優さんの登録商標)がトークをしたり、プレゼントが当たる抽選会があって、最後にお見送りで少しお話できる…というものでした。

もちろん、このイベントも嬉しいのですが、ファンがほんと~~に当たりたい❗と願ってやまない秘密のイベントがあったんです。

それが通称「ハグイベ」✨✨✨
正式には「抱いてエロメン hold me tight…」とかなんとか、長いタイトルがついていたと思います。

この「HUG」私がこれまで50年以上生きてきたなかで、一番衝撃的な出来事でした。間違いなく、死ぬときには「走馬灯」として出てくる…と思います笑 

まぁ、恋愛経験がほとんどない中学生みたいな私ですから、男性に免疫がなく、とんでもない衝撃だったんだと思うんですが…。シルクラボのファンクラブに入って、数ヶ月で鈴木一徹さんは専属を卒業してしまうのですが、専属最後の「ハグイベ」に当選したときのお話でございます。

なんだか前置きが長くなってしまいました。
後編でその内容を書いていこうと思うのですが、一徹さんのイベントがあったころ
「イベントに行くと生理が始まる」という都市伝説?みたいなものがありました。
実際私もイベントの度に生理になってしまって、あるとき台湾イベントに参加したとき、予定でもなんでもないのに突然生理が始まってしまい…海外で慌てて生理用品を買うという体験をしました。

今考えてみたら、閉経手前で生理不順気味だったのかもしれませんが、困惑しつつも、なんだか嬉しかったですね。「推し活」ってアンチエイジングなのかもしれません。

コロナで一徹さんのイベントがなくなって、もう2年以上…AVにも同じくらい出演されていません。「AVに出てほしい❗」「ハグイベやってほしい❗」と口にも出せなくなってしまいました。

私は男優をやってもやらなくても、一徹さんを応援したいと思っていますが、艶っぽいことをやってるとき…彼の魅力が最大に発揮されると思っています。その場所がなくなってしまったことが残念で仕方ありません。

彼は本当はどう思っているのか私たちは知ることができないけれど、翼の折れたエンジェル、(昔、中村あゆみさんの歌でありました)
爪をもがれた鷹(こんな諺はありませーん)…行き場のない思いというものはあるんじゃないかと思っています。

いつかインタビューで、聞いてみたいな💕💕

次回はHUGのイベントの模様をお伝えします🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?