見出し画像

取り合えず

SNS、ホームページ以外で情報発信ができるプラットホームを探していたらカラーミー経由でnoteにさっき繋がりました。まだ何ができるか全くわかりませんが取り合えず使ってみることにします。先にyoutubeにアップした動画内容をそのまま上げてみました。こんな使い方もできるのですねぇ

そう

なんでDEEPORTのyoutubeチャンネルにPSの動画をアップしているか、なのですが、日本語で「インラインスケート」とyoutubeで検索をしてもPowersildeの動画って勿論出てこなくて、当然日本語で説明がされていることもなく、Powerslideだけではなく、日本人にもっとカッコいい、いろいろな世界のインラインスケートシーンの映像を見てそして興味を持って欲しいと思ってDEEPORTチャンネルにインラインスケートと日本語でアップしました。(実はこれでちょっと変な現象が起きているのですがそれはまた今度お話しします)
元々Powerslideはビジュアルから進化したブランドでもあるので、やはり動画などのイメージは大事ですよね、なのでこれからも全部じゃないですがPowerslide以外にもインラインスケートに興味が湧きそうな映像をyoutubeやここnoteにも紹介をしてみようと思います。ってことで

取り合えず

インラインスケートに関するいろいろもろもろを上げてみようと思いますのでちょっとテスト的にここをいじってみます。

よろしくお願い致します。m_ _m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?