ルッキズムについて思う事

今回は小品です。
まぁ、YoutubeでもShort動画が人気だし、短いコンテンツを大量消費するのが最近のトレンドでしょうから、こういうのもいいでしょう。

川崎のソープに行った時の話です。これまたアクシデンタリーに数日間オナ禁した時期が有り、折角だからソープで発散しようと思い立ったわけです。

思い立ったら吉日とばかりに、余り調べずにとりあえず学園系のお店に飛び込みで入りました。で、まぁ 今すぐ入れる子はこの子だけです って言われた子をそのままお願いしたんです。

そしたら、そしたらよ? 40代くらいのクソデブOBAちゃんがセーラー服着て、よろしくおねがいしま~す💛って、出てきた訳です。ヲイヲイ、、、デブで、そんでBBAじゃねーかよ、、、学園系でBBA雇ってんじゃねーよ!!って内心はらわた煮えくりかえりつつ、生粋のフェミである自分はおくびにも表情には出さず、チェンジする事も無く、オネガイシマース と無の感情で辛うじて挨拶返しました。

はぁ~あ、、、まぁ、川崎のソープってソープの中でも破格の安さみたいなところあるから、こういう事もあるかぁ~ って、半ば諦め気味だったんだけど、一応さ、嬢に年齢聞いたのよ。そしたら、そしたらよ?なんつったっと思う?

19歳!! なんだってさーーーーーー!!(オズワルド伊藤風にお願いします)

一度は落ち着かせた俺の中の怒りがまた吹き上がってきてさ。いやいやいやいやいやいやいや、どうみても40代じゃろがい! って思ったんだけど、顔は完全にBBAなのは確かなんだけど、身体のお肌は確かにすべすべしてたから、10代は嘘にしても実際40代よりは若いのかも知れないってちょっと思った訳です。言霊って大事よね。

そんで、まぁさ、一応数日間のオナ禁の効果もあってこんなボストロール相手でも流石に口とかでされたらボツキはしてさ。お金払ってるわけだし、一応やることやるかって正常位で(そりゃそうでしょ。騎乗位なんかしたら圧死しちまうよ。。。)始めたんすわ。

あのぉ~・・・ 非常に言いにくいんですが・・・えぇ~・・・あの・・・即イキしちゃいました・・・
いや、自分でも訳分かんないだけど、、、って言いたいんだけど、めちゃくちゃ理屈は分かってるんです。

ギューギュー締め付けてくんのよ。

まじで。

なんか、今迄ファ●クって、正直肉壁に自分で腰振って自ら擦り付ける事で気持ちよくなる、みたいな感じだと思ってたんですけど、この時、初めて腰振ってる最中にギュッギュッってされて、なんかそれすっごく良くって、、、即イキでした。。。

今でも僕は見た目は浜辺美波ちゃんみたいな触れれば壊れちゃいそうな可憐な美少女系が好みです。でも、人間の中の価値(意味深)は確かに外見からだけでは図れないよねって。あ、いや、外見から図れるのか。。
まぁ、兎に角だ。凄かった。凄く良かった。これをお伝えしたかった。

因みにこの経験が忘れられ無くて、後日 同じ店に行ったんです。その子はいなかったんで、今度はマジで20代前半位のギャルっぽい子で見た目的には、前の子よりは全然勝ってる子に入ったんだけど、その子はやっぱ所謂、自ら擦り付けなきゃいけない系でなかなかイケなくて、そんで最後は女の子の方が痛くなっちゃって手でフィニッシュになっちゃったんです。

N数足りないから早計な事は言えない。あれはあの子特有の能力だった可能性もあるし、全部のデブがそういう事出来る訳じゃないとは思うし。。。でも、クソデブの彼女連れてる彼氏の気持ち、俺、分かっちゃったかも。。。

やば、小品どころか、歴代でもトップクラスの長編になっちゃったよ。クソデブに対する熱い思いが俺の筆を止める事を許してくれなかったんだよ。大体 Short動画とかTiktokとか、集中力もたな過ぎだろ お前ら。もっと、岡田斗司夫の1時間超えの動画とか見ろ!貴志祐介の新世界より みたいな1,000ページ以上の本を一気読みしろ!

僕からは以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?