見出し画像

ホストにはまりかけ女子大生の電話

【ホストにはまりかけ女子大生シリーズ】
マガジンにしました。書くって楽しいですね。

何かが盛り上がるには、ある程度そのページの中で長時間過ごせるだけのコンテンツや量が必要だと思っているのでシリーズ化はめでたいです。身を削ったシリーズ化だけど。

留学前に、電話したいです

幸か不幸か、推しのB氏には半年ほど会えないのでちょろい女の私は電話してくれとお願いした。「留学前に、声が聞きたいので電話したいです」と。ちょっとくらい優しくしてもらっても、いいよね!
私は尊い感情を抱いている人に送ったメッセージに既読がつくかちょくちょくチェックしちゃうタイプなので、B氏へのメッセージに既読がついてから返信が来るまでヒイヒイ言いながら待ってました。なかなか返事が来ない……、なに?してくれないの?先輩ホストにどんな返事がいいか聞いてるの?なんなの??

B氏:「全然いいよ~!」

きゃ!いいよ~だってさ!!天使なんだね!!かわいい!!

もしもし

そして、約束の時間になり電話をかけると超眠そうな声で「もしも~し、今どこにいるの?」とB氏の声が聞こえる。推し最高っす。

そこから20分ほどお電話した。
私がB氏の顔が超好きだと言うと、B氏がそれをすごく喜んでくれたり、そしたら自撮りをたまに送ってくれるとか、私はその代わりに留学先の美味しいごはんを教えるとか。私に中国で彼氏ができたら悲しいとか。
B氏のホストとしての目標も聞いて、「頑張ってナンバー1を目指すから、理来ちゃんには隣で見ていてほしい」と言われた。え、なに?プロポーズ?

ひょ~~口が達者なんじゃ~~。そんなこと推しに言われたらルンルンってなるじゃ~~ん!

ロミオとジュリエット以上じゃん

そしてB氏が日本、私が中国という遠距離になることについて彼は「国を隔てちゃうなんて、ロミオとジュリエット以上じゃん」と一言。

うひ~、ロミジュリ超えたのか。ちょっと笑っちゃった。
なんか、ロミジュリとは種類違うし、私たちは恋仲ではないし、でもかわいいっすね。うん、おっけーです。かわいいので。推しなので。

B氏、このnoteは読むな

その他「男遊びするなら俺にばれないようにして」とか「会えなくて寂しい」とか言われ、4万円の20%くらいは取り戻せたのではないかと思う。

留学は私がずっと行きたかった目標だったから、ちゃんと勉強してたくさん遊んで、ワンチャンあれば彼氏つくって(B氏にはヒミツで)、エンジョイしたいなーと思う。そしてたまにB氏に連絡するくらいのゆるさでいたい。

このブログをもしB氏に読まれたら恥ずかしすぎて泣くんだけど、私のB氏に対する尊い想いや、それと苦悩との狭間で揺れ動く私の気持ちを感じてくれたらなと思う。多分noteのことを知らないと思うけど。というか、私が書いていることを知らないまま青春を駆け抜けてほしい。頼む。

そしてこの電話は駅の改札前でしていたのだけれど、多分私は始終頬がゆるみっぱなしニヤニヤえへへ状態だったと思う。でもきっとB氏はたまに笑うことはあっても私ほど感情の高ぶりはなかったのではないかとも思うのだ。

メッセージが返ってこない間は実は彼女といるのでは?とか、私のことめんどくさいって思ってるんじゃないか?と疑いながら、推しには謙虚な私を見てもらいたいから静かにしている。
客とホストという単純な関係なのに、私は互いのやりとりや彼からの甘いセリフにそれ以上の尊さを見出そうとして、でもそれは全て相手に計算しつくされたものなのではないかとも思う。

切ないかな、推しとファンは一生結ばれることのない平行線なのである。

でもこういうめんどくさいことを考える一方で、とりあえず落ち着くのはB氏の顔がちょ~好きってことと、かわいいってことと、彼の自撮り配信が楽しみってことなのであーる。きゃ~~~ん!


ちょろい女子大生の川添理来です。