見出し画像

はじめまして。

あらためまして初めまして。

先日、初めて姉と2人で旅行をし、クリスマスマーケットへ行き、

「あー、キラキラしたものがやっぱり好き。自分もキラキラしたい。キラキラした人生にしたい」なんて、しみじみ感じ、なにかをはじめてみたいな、と思いここへたどり着いた始末でございます。

昔からまぬけを絵に描いたような人間であり、口がゆるくて水筒からよくお茶を吹き出します。最近あったことといえば、会社の上司がイタズラで階段の上から私を呼び、「なんでしょうか」と、階段下に行くと二階からバランスボールがふってきて、顔面直撃というトラップにまんまとひっかかりました。

人より不器用で取り柄はない、気持ちでどうにか生きてる人間ですが、こんな私でも考えることがある。この世の中、よくならないかなー、犯罪なくならないかなー、みんな根本は良い人でしょ、悪い人いなくなれー。。なんてことよく考えていたりします。犯罪、事件、多いですよね。犯人が犯罪に至るまで…て、生まれの背景、過ごしてきた環境、愛が足らない、、要因は沢山ある。でも何かのきっかけで人を恨む気持ちや悪さをする気持ちを無くすってこともできるはず…。

そういう深い話から、なんでもない日常など書いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?