見出し画像

バズ美女。

明けましておめでとうございます。今年一年、読者の皆様が健康でありますようお祈り致しております。

さて、本格的に写真を撮ったのはやや半年ぶりくらいでしょうか。

ガチ撮りをしました。

「2020年のバズ美女」。

応援ソングライターのyu-kaさんです。

丁寧なヒアリングから始めてオーダーメイドの応援歌を作ってくれます。

筆者である私も頼んでいるところです。

被写体とカメラマン、そしておたがいがビジネスパートナーである特殊な関係なのですが、

関係のキッカケは「発達障害」にあります。

お互いが発達障害の当事者であり、yu-kaさんはADHD(不注意優勢型)、私はADHDグレー(多動と不注意があると自覚している)なのですが、性格は真反対。

ガツガツしている私に対して、yu-kaさんは控えめな印象です。

しかしその心は熱く。そして、冷静に人を分析する力が優れていると私は感じています。

それが、応援ソングを作る要素になっているのではないかと思います。

yu-kaさんはご自身で学ばれたコーチングもヒアリングに取り入れられているので、それを受けている段階から迷いがスッキリして目標が明確になってくるかもしれません。

自分へのご褒美、これからのビジネス祈願、社歌に注文してみてはいかがですか?

きっと一生ものの宝物になりますよ。



いつもお読みいただきありがとうございます!サポートしてくださったものは、撮影にかかる費用に使わせていただきます。お力添えいただけますと幸いです。