見出し画像

2024年 山羊座の運勢

スキ♡を押すとおみくじが出ます。
2024年の運試しを!


スキ♡を押すとオラクルカードからの
メッセージが届きます
🧚‍♀️

また最後まで読んでくださった方へ
お年玉プレゼント企画をご案内いたします。

ぜひ最後までお読みいただけたら幸いです。

2024年のテーマ

重荷を降ろして帆を上げ進む

全体運

15年の重圧によく耐えましたね。
本当にキツくてしんどかったと思います。

そんな重圧が和らいでいきます。

たくさんの愛と喜びを感じられる
スタートを切れそうです。


2024年には自分のやりたいことが
ガラリと変わったと感じるかもしれません。

それはこれからの人生の基盤となるような
ことだったりします。 

今までがんばってきたことを
次のステージへと一段階あげていく

そんな流れになります。

重い荷物を降ろし軽やかにぐんぐんと
帆に風を受けて進んでいけるでしょう。

恋愛/対人運


前半では大切な人との心の結びつきが
一層強まる時です。

喜びごとがいっぱいの楽しい運気。

出会いが欲しい人は積極的に
行動してみてください。

また家族間での修正点は
前半にスルスルとほどけていきそう。

放置せずコミュニケーションを
しっかり取ることと

自分の固定概念を押し付けないことが
ポイントです。


大切な人と過ごす時間も増えます。

楽しい嬉しいという気持ちを
素直に表現していけると

絆もぐんと深まりますます。

仕事/金運

注目されることが多くなり
チャンスも期待できます。

1年を通して活躍できる流れです。

これまでがんばってきたことに
スポットライトを浴びるような場面も。

自分の成果として遠慮なく受け取って。

これからやりたいことを
明確にしていく時でもあります。

好きなことを仕事につなげていくなど

「やらなくてはならない事」
     ↓
「やりたいと思える事」へのシフトチェンジ

重圧が軽くなる分やる気が下がってしまう時もやる気が下がってしまう時もあります。

モチベーションをどう上げていくかは
課題となりそうです。

お金に関することは、
収入について見直していく時期です。

収入源をもう1本増やすなど
新しい取り組みも視野に入れておくと
良いでしょう。



2024年もあなたがたくさん笑っていられる
喜びあふれる一年になりますように✨

にこ☺︎


お年玉プレゼント企画


200名以上が受け取った当たると評判の
大人気の妖精診断 第二弾!


↓こちらのポストを引用してくださった方へ

公式ラインにて妖精さんから
あなただけのパワーカラーをプレゼント🎁

☑︎まずはスキ♡をして運試し
☑︎ポストを引用
☑︎公式ラインにてパワーカラーと送ってください

公式ラインはプロフィールからお願いします。

X

Threads

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?