NANA面白い

タクミ→レイラ 自分のために歌を歌ってほしい、隣にいたいいてほしい
レイラ→タクミ 昔みたいに仲良くしたい、そばにいたい
レイラ→レン 相談相手、力になりたい
レン→レイラ 相談相手、理解者
タクミ→レン 大事なメンバー
レン→タクミ 絶対的信頼、理解者
タクミ→ナオキ 癒し
レン→ヤス 複雑
タクミ→ヤス 相談相手
ヤス→詩音 相談相手
ミュー→ヤス 支えたい、独占欲
レイラ→シン 自己投影?
シン→レイラ 自己投影?
シン→タクミ 対抗意識
ナナ→ヤス 頼る
ナナ⇔ノブ 気心の知れた仲
ノブ→シン ちょっと兄貴面
シン→ノブ 身近な存在
シン→奈々 相談相手
奈々→シン 味方でいたい
奈々→ナナ 力になりたい
ナナ→奈々 タクミより自分を優先してほしい
ナナ→レン 独占欲
レン→ナナ 大事な"女"(ナナに翻弄される自分に嫌気がさすから、トラネスを優先してる?)
タクミ→奈々 甘える相手
奈々→タクミ 支えたい
奈々→淳ちゃん 相談相手
奈々→ノブ 罪悪感
ノブ→奈々 ブラストにとって大事な存在

私はタクミが好きだし、レイラが好きなんですが。
この2人、良すぎる。
タクミはレイラを性的対象として見れない、というか、根底にある自己否定感とレイラへの神格化から、自分なんかがレイラと関係を持ちたくない、けど、レイラが歌う理由は自分であってほしいっていう。(いや、レイラに性欲がないわけじゃないけど、タクミにとって恋愛は優先順位が低いから、そこにレイラを入れたくない、みたいな感じだな)
レイラはヤスと付き合ってもシンちゃんと付き合っても、結局タクミが1番大事。本音はタクミの女になりたいけど、タクミは自分をそう見てくれない。
レイラとタクミは互いにとっての優先順位が1番高いっていう揺るがなさがあるのに、両片想いなんだよ。すごいよーーーこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?