見出し画像

【初投稿】-- 自己紹介 --

はじめまして!
noto初投稿なので自己紹介をさせていただきます


プロフィール

 ◯名前:りょん
 ◯年齢:24歳
 ◯職業:IT営業
 ◯出身:埼玉県
 ◯MBTI:ISFP-T(冒険家)
 ◯趣味:旅行、サッカー観戦、美味しいごはんデザート食べること
     平成フラミンゴ、漫画、アニメ鑑賞(最近は葬送のフリーレン)

noteを始めた理由

 始めようと思った理由は3つあります

 1つ目はTikTokで流れてきた私と同じ悩みを持つnoteのブログに
 思わず涙してしまったことがありました。
 同じ悩みを持っている人がいるんだとなんとなく勇気づけられたので
 私も自分の思いを発信してみようと思いました

 2つ目は私が務める会社は社員がすごく愉快です笑
 友達や親に話すと楽しんでくれるので
 どこかで発信したいなと思い
 会社の人にバレないようにこっそりnoteで
 会社の愉快な話や若手社員の素直な気持ちを書こうと思いました
 完全な自己満です😂笑

 3つ目は日常を発信しながらいろんなコミュニティの方々と
 関わってみたいと思ったからです!
 ※薄っぺらくてごめんなさい…🥹

最後に…

 私の楽しかったことや悩みなどリアルな日常を
 ゆるっと更新していきます
 よかったら是非読んでみてください

りょん💐

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?