見出し画像

私がなにかを学んでる時、友達もまたなにかを学んでる

日本〜

に帰ってきていて、

友人と飲んだのち、

ほろよいで電車で書く日記〜〜


しばらく更新が止まっていたけれど

(帰省する前に最後一回遊ぼうよってタイで友達と遊んだり
冬休みに入ったことで仕事がいつもより増えたり
そして帰国してからは毎晩誰かと飲んだりしていた)


今日友達とnoteの話がでたことで
久しぶりに更新したい欲!

ありがたし!

ナイス!

(日本にいる間ずっと書いてなかったら、
また更新しなくなってた説もあるし、
ありがたし〜)


これは今帰り道の電車で書いていて、

書き始めたらなんか電車の揺れが心地よくて

「環状線なんだし、一周するまでこのまま乗ってこのまま考え事するのもありでは?!」

と思った直後に

「まもなく 終電 京橋」って言われた…

残念…



〜帰宅後〜


ということで今日もいつも通り
話して飲んでしてきたわけだけれど


いつ会っても、いつも通りに
話せる友人がいるというのは
とてもありがたい。

(尊敬する後輩、私の中で友人になる。これあるある。)



全然いつも通りじゃない壮絶な話も聞かせてもらったけど!!笑




なににせよ、こうやって友人とかと
時々あって近況報告し合うことで


「あー私が過ごしてた時間

友人もまたいろんな時間を過ごしてて

いろんなことを考えておっきくなってる・・・」


と感じられるのが私にはとても良い



多分「刺激をもらう」ってやつやね




その友人はよく
「どんだけ活動してるんですか?!」

と私に言うてくれるので

私が私のことを盛って話しちゃってる説、
やっぱあるかもしれない・・・
盛らないこと、これ28歳のテーマ。


ということで、

noteを更新し続けることで
あたまん中こんな感じなんやな〜
と知ってもらえるような

そのまんまの日記をこれからも書こうと改めた思った夜


(知ってる人が読むかもおもたら
気合い入っちゃうかなと最初は思ったけど
そんなことなさそうなのでまた
なんかのSNSにも乗せてみるかなぁ〜
気が向いたら!!)



ということで
細かい話全然書いてないけど
旦那さんが帰ってくるので今日はここまで!!!


友人よ!!
3週間本当ーーーにお疲れ様!!!!!!!
そんな次の日に飲んでくれてありがとう!!!!

お互い良いお年を!そして良い2024年を!



またねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?