画像1

nico×ns_vol.5

nicoairi
00:00 | 00:00
Online radio debut !!

とてつもなく長くなってしまったので、笑
ふんわりタイトル付けてみました!
気になるとこだけでもいいので聞いてみてね

00:00 オープニング
03:04 " luminous " 名前の由来
17:15 小中学生の頃のニコナス
23:27 みなさん仕事のときどんな文房具、収納を使ってます?
34:55 美文字とは
39:35 まだまだ話が膨らむ、小中学生の頃のニコナス パート2
48:21 ニコアイリ英語勉強がんばるからの、中学生のルミナスのエリート男友達について
52:2 中学生の頃の不真面目なニコナス
1:02:58 医療用語を使いこなすニコナス
1:11:35 「お客様の中にお医者様か看護師の方はいらっしゃいますか?」
1:15:48 若者の突然死と自分の棺に入れるもの、御朱印集め
1:25:30 趣味とプライベートのお話
1:34:25 仕事の悩み
1:46:55 LINEの頻度

おしまい


田舎のおかき ざらめを食べながら、タイトル考えました。笑
結局、ノーカットです。笑
みんなの心になにがヒットするのか、わからない。
ちょっとでも聞いてくれてた方、スキ押してね♡
ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?