見出し画像

【見立ててあそぼ ビール×きもの】①リトアニアのビールを飲みにいく のウラ話

2024年4本目の記事となります。

新シリーズを始めました。

お菓子ペアリングの記事を2023年の1年間、ほぼ毎月書いてきたのですが、さらに別の記事を書くとしたら何だろう、と考えていました。

そして思いついたのが「ビール×きもの」でした。
もともときもの好きで親や親類から譲られたり、リユース品を買ったりしていたので、そこそこ数は持っています。

月に一度くらいのペースできものを着てビールを飲みにいく記事を書けたら、と思ったのです。

でも実は2月に3回もイベント参加やご飯食べがあって…きものを着尽くしてしまうかもと恐れています。

記事もがんばって書かなければ!

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?