見出し画像

【ビールメモ】2024/2/24 いちばん桜(2023)

オリオンビール いちばん桜
裏面
商品情報

いちばん桜(2023)

沖縄県産「寒緋桜の花びら」を使用した、 この時期ならではの季節限定ビール。 昨年過去最大量に増やした桜の花を、今年はさらに2倍に増量。 よりいっそう、沖縄の桜を感じられる
「華やかな香り」、「ほんのり赤い液色」を 実現しました。
コクのある贅沢な味わいは、 まさにこれからの季節にピッタリです。
まるで桜のような華やかな香り、綺麗な液色、
鮮やかなパッケージが気持ちを高めてくれます。
年末年始の大切な時間に。いちばん桜と共に。
よりいっそう特別で、充実した時間をお過ごしください。

オリオンビールHPより

ABV:5%
スタイル:

2022版はこちら

2021版はこちら

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?