見出し画像

【見立ててあそぼ ビール×きもの】②横浜のビールイベントにいく のウラ話

2024年5本目の記事となります。

お菓子づくりが進まないんです…
本当は今回の記事の先にお菓子ペアリングの方を出す予定だったのに、お菓子のできに納得がいかずそちらは止まってしまっています。

逆に言えば、新シリーズを始めていてよかったなとは感じました。
きものの方のネタは集めているので、ストックがあるのは心強いですね。

きものは見ていて楽しいのですが、物欲が刺激されて困りますね。(いや困らないけど。買い物は楽し過ぎます)
今回のこの帯も可愛いですよね〜

でもちょっと長さが短いので、つけ帯にした方が使いやすいかもしれません。

明日もきもので出かけます!焼肉食べに行くのです。
それも記事にできたらと思っています。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?