見出し画像

【見立ててあそぼ ビール×きもの】④オリジナルビールの企画会議に参加する のウラ話

2024年9本目の記事となります。

今回初めて、記事を関係者に事前チェックしていただく経験をしました。
これまでは発表の場が協会サイトなものの、正直なところ自己完結している記事ばかりだったと思います。

本業があるので、リリース記事などは適切な発信時期を守れるか自信がなく、他の方に迷惑をかける訳にはいかないと考えての選択でした。

でも1年間記事を書いてきて、少しずつ仕込みと記事執筆それぞれに必要な時間が見えてきて、2024は少し世界を広げていきたいと考えていました。

少しずつ取材記事なども書けるようになるといいな。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?