見出し画像

【ビールメモ】2022/2/10 ホッピンガレージ リスボンの坂道

サッポロビール
ホッピンガレージ リスボンの坂道
裏面
商品情報

ホッピンガレージ リスボンの坂道


リスボンの人々が愛して止まないサクランボリキュールみたいな、スパイス香るラブリー&ジューシーなお酒
旅で訪れたポルトガルのリスボンは、とにかく坂道が多い。
でも、坂から見下ろすリスボンの美しい街並みと豊かな食文化は、旅の疲れを忘れさせてくれるほどの感動を与えてくれました。
そんな私の思い出を、リスボンの街を彩る「アズレージョ」のデザインと、リスボンの人々が愛して止まないサクランボリキュール「ジンジーニャ」みたいな、スパイス香るラブリー&ジューシーな味わいで表現しました。
あなたもリスボンの日常を覗いてみませんか?
ホッピンガレージHPより

フルーツビール(発泡酒)
チェリー果汁とカラメル麦芽使用
ポルトガルの伝統的なサクランボリキュール「ジンジーニャ」を思わせる味わい

ABV:6%
スタイル:フルーツビール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?