見出し画像

#12初めましてようこそ。・・・。

時間があったので
今日の ありがとう を投稿しようかな


今日は朝から
くまさんの愛を感じました。


最近胃の調子の悪い私に
お粥を作ろう!と言ってくれていて結局作れていなかったのですが

起きたら
電話かかってき
「お粥あった?(´ω`*)」
と寝坊助な声で珍しく電話がありました。

夜も遅くまで
色々と私のことをしてくれていたはずなのに
お粥まで仕込んでくれていて

ありがとう

の気持ちでいっぱいになりました!

しかも

「美味しい!でももう少し塩っ気があったらもっと美味しいかも」

と贅沢を言った私に

「一応冷蔵庫に梅干しと鰹節あるんだよぉ♪」

と・・・優しすぎん!?わら

確かに
冷蔵庫にあるなぁ誰のだろうとは思ってはいましたが
くまさんの用意してくれた梅たちだとは知らず

感激でした。


こんな彼氏すごぃ。。。

尊敬と恩返ししたいなぁの気持ちが増しました。


くまさんありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?