見出し画像

おはようございます。はじめまして・ようこそ#8

おはおようございます♪


今日は朝からくまさんんと一緒にいる事が出来ました。


私は
元々子どもと関わるお仕事をさせて頂いていたこともあってか

他人の子どももこんなに愛せるなら
自分の子どもでなくでもいいんじゃないか、、、
自分の子どもも見てみたいけどそこまで、、、。

という感じでした。

里親を考えたり
託児所を考えたり

もしていましたが

すべて
くまさんにも伝えていましたが

くまさんは
全てを受け入れてくれ
でも
僕らの子どもみてみたいよ

と伝えてくれました。


それから
しばらくは私の気持ちは変わりませんでしたが

くまさんと過ごす日々が増えれば増えていくほど
くまさんの素敵な面・尊敬する面・笑顔が絶えないところ
を知れば知るほど


自分たちの元に生まれてくれる子がいて
こんなに素敵なくまさんに抱えてもらえる子がいたら
私は
どんなに幸せなのだろと思うようになり

今となっては
未来が楽しみになりました。


私は
くまさんと出会ってから
変わりました。


くまさん
ありがとう。
これからもよろしくね(´ω`*)


今日で
7月ラスト。

今日一日
とんでもなく素晴らしい出来事を起こしてくれてありがとう。

おまじないの言葉♪


BOA SORTE🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?