見出し画像

お疲れ様です。ようこそ・はじめまして#9

こんばんは お疲れ様でした♪


8月に入りましたね!

みなさんは夏休みですか?
お仕事ですか?


冷房の当たりすぎも
身体がダルクなってしまったり
温度差で体調を崩す原因になりますが

最近は
外の温度が異常なくらいに熱いので
熱中症対策として
身体を冷やすことも必要なのかなと思っております。

が・・・

私は最近
クーラーが苦手で
寒くなってしまうので
上着を着ていますwww

クーラーを消すと熱いので
体温調整の苦手な私は体調を崩しっぱなしですwww


悩み・・・

どんな事を
投稿していったら
皆さんのお役に立てますかねぇ(´ω`*)

自分の事を発信して誰かの支えになれたらいいなぁ
なんて思いますが。。。

なかなか
自分の事を発信して誰かの支えになんて難しいですね。


誰かの役に立っている

と思うだけでも
生きている意味になりますよね(´ω`*)
誰かに必要とされている。
誰かの為になっている。

そう思いながら
生活が出来たらどれだけ幸せだろうか・・・

なかなか
充実や心を満たして生活していく事は難しく
むしろ
ギリギリになりがら生活をしている。
壊れそうになりながら。

だから
何かを変えていかないといけない。
それは
環境なのか
自分の心なのか。

環境・・・

環境を変えると直ぐ楽になれる。
開放されるし
自由になるし
人間関係で悩んでればその環境からもオサラバ♪

ただ
環境を変える勇気はいるし
時には時間や新しい職場探しに労力も使い
就職するまでの貯金は必要、、、、。

自分のこころ・・・

心を変えると
時間はかかるし
変わる間に辛い想いもするし
泣きたい夜もあるよね・・・

でも
もし変わる事が出来れば
きっと
今よりも強い自分になれるし
何が起こっても解決したり乗り越えたり
していける自分になってると思う。
どんな環境でも生活していけると思う。


私は
今まで自分の心を変えて
乗り越えてきました。

そのおかげで
人見知りから
人に合わせた対応の出来る人になれた。

だから
きっと乗り越えていける。
でも
自分を大切にしたい。
甘やかしてあげたい。


よく頑張ってるね
偉いよ(^^)
知ってるよ♪



BOA SORTE🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?