見出し画像

あっ。。。タイトル変えようかな

お久しぶりです。

暑くなってまいりましたね

夏バテしていませんか?


自分はすでに
食欲が低下気味・・・です。。。


あっ
本題にはいろうかなぁ・・・



タイトルをですね

変えようかと思います。


ずっと

「 はじめまして、、ようこそ 」

で、やっていこうと思っていたのですが。


日々見て下さる方もいらっしゃいますし

主に

クマさんのお話が多いかなぁ


と思いまして


自分とのクマさんのdiaryを綴っていけたらなぁ・・・☆



クマさんと今一緒にいられる日々に感謝の想いで
思い出を残していけたら♪


永遠じゃないから・・・。

皆よりも一緒にいられる日々は短いかもしれない。

でも
今を私たちは生きている。

ただそれだけが

私たちの救い。


今を生きよう。


今を楽しもう。

一緒にいる事を許されている今を・・・。



不安もあるけど


神様は私たちを出会わせてくださった。

それは
間違いない事。


だから
この出会いは必然で
必要だったから私たちは出会いました。


この出会いを
いつまでも大切に二人で育み
支え合い成長していきたい。


自分はそんなことを
クサさんに支えられ生活する中で感じてます♪


BOA SORTE 🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?