見出し画像

こんばんは、初めまして・ようこそ#7

暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?みなさん(^^)


夏休みにも入り
夏にしか出来ない
やりたいことが出来ていますか?

今年の夏はもう来ませんからね(´ω`*)

皆様にとって素晴らしい今年の夏になりますように♪


最近のもりのくまさんは


事件が起こり
両手がクリームパンのようになってしまい
可哀そうでした・・・。


でも
私は可哀そうに・・・と思いながら
手だけ大きく腫れてしまった姿を見て
笑いがこみ上げる日々でしたwww
ごめんねもりのくまさん・・・(笑)

本人も
笑ってばかりで前向きだから余計に面白くて(´ω`*)

なんでも無かったから
こうして笑えるなぁと神様に感謝しながらの日々を送っています。


ここから語ります・・・W


もりのくまさんとは
歳が離れています、、、。
でも
歳の差を感じたことが無くて・・・。

歳が離れているからこそ
寄り添い
受け止め合っていけるのかなぁと思ったり

出会った頃にくまさんは

今までの人よりも笑い合える二人でいたい。

と伝えてくれたことがあります。
今実際に

今までの誰よりも笑わせてもらってるし
笑いを毎日共にしてもらってます。
ありがとう。

これからもずっと一緒にいるんだろうなぁ
って勝手に思っています(´ω`*)


私を優先に考えてくれたり
優しさや気遣いをくれたり
専属シェフになってくれたり
笑いを沢山くれたり

振り返ると
いーーーーーぱい頂いています♪


そんなくまさんに
恩返ししたい(´ω`*)


同い年同士のカップル
先輩後輩同士のカップル

など様々なカップルの形はあると思いますが
少なからず
私たちは皆よりも
お互いと過ごす時間は短いです。

だからこそ

今を大切にしていきたい。

今までは今まででお互いにとって大切な時間。
正直
歳が近ければなぁ。
って思う。
でも
色んな経験をしてきたから
今の価値観や性格などが構築されて
今出会えたから、こうして沢山笑顔になれる。

だから

私たちは
これからをお互いで埋めていきたい。

尊敬しつつ
愛し合いつつ
支え合いつつ

二人の形で一緒に歩んで行こうね。


いつも
こんな記事ばかりすみません。

みなさんの何かのお役に立てればと想い綴っています。
気付くきっかけになった、初心はこうだった。など
前向きになるきっかけになっていたら嬉しいなと思います。

愛の形はそれぞれと思います。
みなさんが幸せでありますように。


BOA SORTE🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?