見出し画像

みなさんお元気ですか?

おはようございます。


仕事始めにまず
この日記から・・・


タイトルにもあるように

みなさんお元気ですか?

自分は、夏バテ気味(-.-)
麺食べたい。。。(笑)


森のクマさんは今日も元気にコーヒーをみんな分
ホットとアイスといれていました☆


森のクマさんはですねぇ

とにかく
みんなの事を考えてみんなのためにいつも動いているのですよ・・・


本人は
みんなの為という意識ではないようですが、、、
趣味の料理でみんなを喜ばせたり
こうしてあったほうが使いやすいでしょ・・・
とせっせっと作ったり、物を用意したり。


競争心のない方だからいつも基本穏やかで
おおらかすぎて、こっちは心配になります、、、。(笑)


でも
そこがいい所だから森のクマさんの☆

色んな所に気が付いてお助けをして頼られて
みんなのヒーローなんです!!☆


だから
とてもかっこいいんです。
そんな姿をずっと見ていたい。

もう少し早くに出会って
時間を共にしたかった。。。

自分がもう少し早く生まれていたら、、、。


年の差は変えられないけど
これからの人生の時間を共に濃くしていく事は出来る!
だって出会いが今になったとしても

出会えたのだから♪


出会えただけで
人生まるもおけ♪


正直自分は・・・

幸せを壊してしまう人で
幸せを失うのが怖くて自ら壊してしまう人で、、、。
だから沢山森のクマさんには、迷惑かけて困らせてきてます。

何度も何度も
離れたい。独りになりたい。

不安や一緒にいたら迷惑かける
一緒にいて辛いと感じると伝え直ぐ逃げようとします・・・。

誰かと生きていく事が苦手な同士。

お互いにそれぞれ人と生きていく事が苦手なんです。


でも
森のクマさんは

毎回
明日になったらいわなくなってるよ(^^)

って理解してくれてて

大丈夫だよ。

と言ってくれます。


自分の心を治してくれる森のクマさん。

森のクマさんのサポートをする自分。


これからも

支え合い 許し合い 愛し合って いきたい。


そう
覚悟を決めたい自分です。。。
(人を信じれない自分は覚悟を決めきれずにいます・・・(._.))




BOA SORTE🍀
(幸運を🍀)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?