見出し画像

はじめまして・・ようこそ



あぁ
頭痛いです自分・・・


毎日投稿していくって
話題やコンセプトがないと難しくなっていますよね


あっ
いつも
みんなのフォトギャラリー
を利用させて頂いています。

素敵な写真が多く
いつも迷いながらの投稿になります。


自分も写真を撮る事が好きで


風景の写真を主に撮っています。


空・雲・夕日・木・花・景色・・・


写真を撮ることは自分にとって
心が落ち着き、自分を表現できる一つです。


人物を撮れるようになりたいですねぇ。


自然な笑み・笑顔な瞬間を撮影できる人になりたいです♪


タイミングが難しい・・・


だから

笑顔な瞬間を撮影できた時は、嬉しい。



フォルダーが皆の笑顔で埋まると
とっっっっっても幸せな気持ちになりますよね♪



皆の笑顔は

他人をも笑顔にさせる特殊効果があります。



私がシャッターチャンスを逃さないように
皆さんはいつも笑顔でいて頂けると幸いです♪



Boa sorte🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?