見出し画像

#13初めましてようこそ。のろけます・・・

惚気ます。
というより、馴れ初めですかねw


とのことなので失礼します。

「結婚したいと思ったんですよ(´ω`*)」・・・



私が恋したのは親子ほども年の離れたクマさんでした。

クマさんは、私の実習先に居た方で、初めは余り関りはありませんでした。でも、何でも対応をしくれるくまさんには、いつもどこかしらではお世話になっていました。

実習は何度か同じところに行くのですが、その度にお話しすることが多くなり、最終的には

考えてることが一緒

と判明し、やる事成す事
似過ぎていてばったり会う事も多くあったり
その場にくまさんがいてくれるのが私にとっては嬉しい・安心に繋がっていました。

因みにクマさんは
近くにいつもいるなぁ・・・くらいだったらしいです(笑)

それから働くようになり
クマさんとお話しできることが嬉しくて、一緒に居れることが嬉しくて毎日お話をして、時には深い話もしてみたり(クマさんは覚えてないと思うW)
毎日話してるのに飽きないし、むしろいつも笑わせてくれて、笑顔を届けてくれて、くだらない話も沢山して、毎日二人で笑ってそんな日々を過ごしていました。

デートという感じでは無かったけど二人で出掛けるようにもなり、休みが合ったらいいなぁと私は心の中で密かに思い・・・それが通じてしまい午後休みが重なり始めてデートをしました。

とても楽しかったし何よりなぜか、幸せだった。

その日から
お互いに想い合うようになったのかなぁ、、、

そんなお出掛けをするようになった帰り道で
私とお出掛けしてていいんですか?のような質問をいた際に

「結婚したいと思ったんですよ(´ω`*)」

と返答が返ってきて内心驚いたのを覚えています・・・w

それからしばらくして
告白をして頂きお付き合いさせて頂いています。


正直お互いに
歳の事が引っかかってはいるものの
好きすぎて、一緒に居たい気持ちが大きくて
歳の差なんて関係ないと歳の差を忘れて過ごしています(笑)


クマさんには
毎日毎日想ってもらっています。

クマさんは滅多に怒らない穏やかな性格をしていて
おひとよしな所があり、良くも悪くも・・・ですが
尊敬もしてます。

皆に頼りにされてる
クマさんが誇らしくもあり、カッコ良くもあり、大好きな姿でもあり
嫉妬をしてしまう部分でもあり・・・。
尊敬している所でもあり(´ω`*)

なかなか話し合えなかったり
これから先どうしていったらクマさんに負担なく解決していけるのかな
など、壁も出現したりもしましたが、今はくまさんなりに考えてくれているようで、「話し合いましょ」と声をかけてくれたり、言葉で言えなくても
抱きしめて離そうとせず行動で示してくれたりします。


初めて私が
遠距離じゃない恋愛をしている事もありますが
こんなに気が合って一緒にずーーーといて楽しく・安心出来て
毎日幸せと感じさせてくれるくまさんに出会えて、本当に幸せです。


一生大切な人
最後の大切な人であってほしい。


いつも本当にありがとう。


これからも
宜しくお願いします(´ω`*)



BOA SORTE🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?