見出し画像

 はじめまして、ようこそ!#6

みなさん

お元気されていますかぁ?

夏と言えば・・・

みなさんは何を思い浮かべますか?

・すいか
・花火
・海
・プール
・線香花火
・レモンスカッシュ!
・瓶コーラ
・浴衣
・お祭り

・・・あと何かあったかなぁw

思いつくことある方はコメントください♪
私は全てを出し尽くしました・・・


もりのクマさんは相変わらずお元気ですよ!


もりのくまさんは
私の専属シェフをしてくださっていまして・・・
といってもただの
趣味の料理。。。

でもでも
美味しいんです。いつも。

混ぜただけだから!

というのですが
美味しいんですよ♪

美味しいから
沢山食べてしまって
しかも、私の好きなものしか作らない。。。
だから、私は太り・・・
もりのくまさんからは

運動するぅ?

と言われてしまうしまつ・・・。悲

なので絶賛
ダイエット中!筋トレをメインに♪

まぁ
私の好きなものといっても
トリの皮・砂肝・オムライス・・・など(笑) 
高カロリーなものばかり(笑)

焼くだけやん!ですよね(笑)(笑)

でも
レタスを付けてくれたり、もやしを茹でてくれたりと
諸々細かく料理として豪華に仕上げて下さるんです、、、。


人のためにこんなに出来るなんてすごいですよね!
私は尊敬です。


わんぱく少年の心を持つもりのくまさん・・・


あなたの笑顔を見ていたいです。
これからもずっと。


受け止め
理解し
肯定していける二人でいよう♪

二人で
いつまでも
くだらないことで笑いあっていましょう。


BOA SORTE🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?