見出し画像

寂しい寂しい寂しい

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

仕事が終わらず

新卒研修中なので、自分が登壇していなくてもサポートで入っていると資料作成のスピードは落ちてしまいます。

帯作成も遅れていて

人のやり繰りで、出社してしなければならない日が増えていて。
家に着くと疲れ果てて作業がなかなか進みません。

なのに自分のペースで動けない

今は娘がメインでハウスキーピングしてくれているので、ご飯の前にお風呂入ってきちゃって!などと言われます。

これが地味につらい。

明日出かける予定を勘違いされていた

朝から出かけるんだって。なんだか動揺した。

娘がものに当たる

私が片付けないでいるものを片付けようとして、うまくいかず舌打ちしているのが聞こえました。

もうだめだった。

苦しくて、寂しくて、辛かった。

今日は幸い離れ離れです。
おやすみなさい。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。