見出し画像

北陸・中部ぐるり旅③

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

「北陸・中部ぐるり旅」始めから読んでみようかなーというありがたいお方はこちらから。

「北陸・中部ぐるり旅」前回の記事はこちら。

さらにビールを飲む…

昨日の記事アップ後、もう一度サウナに行き、さらにビールを飲みました。
飲み過ぎ?でも旅行中だからね!

爆睡! とはいえ

子どもの頃は起きるのが苦手だったのですが、今はかなりショートスリーパーです。
12:00頃に眠りにつき、4:00過ぎには目が覚めてしまいました。

それにしても前夜、ビールの酔いのなかうとうとするのは気持ちがよかったです。
普段は夕食の時に飲んで、そのあとnoteを書いているため、書いている間が眠くて書き終わると逆に冴えてしまうのです。

朝食、最後のサウナ、そしてチェックアウト

水がよいということで、ご飯をたべたいと思っていました。
で食べましたが…おーいしーい!
サービス朝食をいただきました。
てか、ご飯食べた方がいいですよ、まじで。

で私鉄からJRで移動し、友人と落ち合って楽しい時間を過ごしました。

友人と会う

地元の方のみわかる情報を伝授していただき、楽しい散策ができました。
ありがたいっす。

そして飲みに行き、さらに歌いにスナックへw
昔と変わらない時間を過ごしました。

明日は家に帰ります。

お読みいただきありがとうございます。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。