見出し画像

撮影スタジオ「ニコスタ」、noteはじめるってよ

はじめまして。ニコスタで働く「ずま。」と申します。

この度みなさんと、「映像」を一緒に考える場として、note公式アカウントを立ち上げることになりました。

はじめましての今回は、ご挨拶の代わりにnote公式アカウントを立ち上げた経緯や、noteでどんなことをしていきたいのかについてお届けします。

noteを始めた経緯

少し簡単に、私ずまの自己紹介をさせていただきます。

性別は、女。
年は、23歳です。
そして、ある時不意に思ったのでした。
映像を撮る仕事がしたいと!!!!

そこで、転職を決意し、見事、地元の映像制作会社に入社をして、現在、半年がたとうとしております。
仕事にも慣れてきて、のほほんと過ごしていた、ある時、、

社長から「有益な記事を書いて自分のものにしろ」という喝が入りました。

ずま「は、はい!!!!」

という経緯でこのnoteを開設いたしました。


具体的にやっていくこと

具体的にこの場でやっていくことは、これから徐々にお伝えしていきたいと思いますが、主にふたつを考えています。

ひとつは、映像制作に関する有益な情報をお届けすることです。
先輩社員から教わったこと、自分が学んだことをみなさんと共有して、
撮影について一緒に考え、成長して行けたら嬉しいです。

もうひとつは、映像制作に携わっている方のコミュニティーの場にすることです。
noteは、他のSNSと違い本音で語り合える場です。
今日会ったことを一緒に語り合いましょう!


一緒にこれからの映像制作について考えませんか。
撮影スタジオ「ニコスタ」、noteはじめるってよ。



ニコスタは新しくfacebookを始めました!
Facebookではよりタイムリーな情報をお届けしていきます!
よかったらフォローして下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?