見出し画像

Canvaって最高じゃない?

最近始めたアプリがありまして。

Canvaなんですよ!

いやー、素晴らしいですね。
何が素晴らしいって?

なによりもテンプレートがあるんです!

普通じゃねえかって言われるかもしれないですが、これがオシャレなものばかり!

とても真似できるものではありません!

勉強になります。

あと、プレゼンのテンプレートや画像、動画の作成など豊富なんです!

わたしが気に入っているのは、インスタのストーリーや投稿、あとはスマホの壁紙を作成できるところ。

素晴らしいですね。

今までのアプリって、いまいち満足のいく画像作成が出来なくて。

どれも同じようなクオリティだったんです。

しかし、Canvaはハイクオリティなものが作れる気がします!

実際に作ってみたので、よろしければご覧ください!

壁紙を作ってみました。
一部Canvaの名前をお借りしております。


最後はハロウィンの時期ということでハロウィン仕様です。

いかがでしたか?

わたしのセンスではまずまずだと思いたい。

これからもっと勉強です。


それではみなさん
じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?