見出し画像

ホームレス小谷さん キンコン西野宮崎へ参戦決定!!

 西野亮廣さん著書『新世界』『革命のファンファーレ』やブログなどでお馴染み、ホームレス小谷さんが今回、 #キンコン西野宮崎 に参戦決定!!
(どんな風に参加するかは当日まで解りません)
※予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

★ホームレス小谷さん、キンコン西野宮崎へ参戦決定!
★講演会終了後、懇親会(プペル宣伝会議)にも参加予定!!
★講演会翌日、『ホームレス小谷in宮崎満喫』、開催決定!!!


キンコン西野宮崎(西野亮廣講演会in宮崎)詳細はコチラ

ホームレス小谷さん

●自分の1日を50円で売っています。(通称50円以来)
●お金をもってないけど、お金に困っていません。(信用持ち・貯信時代)
●ホームレス半年後50円依頼、鬼ごっこの人数合わせで出逢った子と結婚。
●地球がホーム(家)。日本全国、世界各地に沢山の友達が沢山います。
詳しくは西野亮廣さん著書『新世界』『革命のファンファーレ』にて

※第一章『貯信時代』50ページ辺りからホームレス小谷さんが登場します。

【案内】西野亮廣 著書『革命のファンファーレ』をこれから宮崎で入手したい人は西野亮廣さん直筆サイン入りがおススメです♪現在、開催中のコチラのクラファンで入手可能です。 コチラ⇓

https://faavo.jp/miyazaki/project/3391

※講演会会場、懇親会会場にて書籍物販の予定ございますが、直筆入り『革命のファンファーレ』を確実に入手したい方はクラファンのご支援リターン品がおススメです。当日は最新書籍の販売がメインとなります。

話をホームレス小谷さんに戻しますね★

ホームレス小谷さんに宮崎で会える機会は少なく今回《貴重》です!

 全国各地を、飛び回るホームレス小谷さんですが、これまで宮崎に来る機会がホントありませんでした。ホームレス小谷さん凄く面白い方なので、是非皆さん、直接会って頂きたいです!キンコン西野宮崎にご縁ある皆さん、是非この機会に、直接お会いして頂き、ホームレス小谷さんの事、知ってほしいです。仲良くなってほしいです♪

写真:ホームレス小谷さんが主催する『天才万博2018』開幕挨拶

 毎年、年末に開催される、ホームレス小谷さん主催の『天才万博』は最高に面白い音楽フェス、忘年会の様な場所です。興味ある方、是非ホームレス小谷さんに直に聞いてみて下さい!『天才万博2019』チケットの手売りも1月24日予定しておりますで、ホームレス小谷さんから直接お買い求め下さい。


(今年はまだはじまったばかりで、まだ先の年末の事ですが先に『天才万博に今年の年末行く!居る!』と決めちゃえばオッケーです)

 動画:客席と一つになる主催のホームレス小谷さん

動画:※開演前です!ホームレス小谷(主催)さんと西野亮廣(お客さ代表)さん

動画:天才万博2018 エンディング ホームレス小谷さん&西野亮廣さん


キングコング西野亮廣ブログ
天才万博についてはコチラの西野亮廣さんblog記事がおススメ

 ホームレス小谷さんは、西野亮廣さんの盟友のような方、ゲーム(RPG)で例えると、キングコング西野亮廣さんのパーティメンバーです。西野亮廣さんが勇者ニシノなら、ホームレス小谷さんは、遊び人コタニです。時に賢者のようなホームレス小谷さん。西野亮廣さんとホームレス小谷さん、素晴らしき仲間(パーティ・バディ)です。お二人は全国各地を飛び回って、新しい時代を作り、常に面白い事を沢山しています。

写真:天才万博で主催ホームレス小谷さんとお客さん代表西野亮廣さん

 西野亮廣さんとホームレス小谷さん、両方に会える、今回のキンコン西野宮崎、西野亮廣『新世界』講演会へ、皆さん是非、1月24日は宮崎市民プラザ オルブライトホール へ集まりましょう(^-^)/

 ホームレス小谷さんに会った時しか買えない、自伝『笑うホームレス』『天才万博2019』のチケット購入も是非、ホームレス小谷さんから直接お買い求め下さい(^O^)/ 天才万博余韻ある今、ホームレス小谷さんがアツいです!

ホームレス小谷さん『笑うホームレス』は有名監督監督&有名俳優により映画化決定しております!

&講演会翌日
『ホームレス小谷さんin宮崎満喫(仮)』
開催決定いたしました!!! わーい、☆

《内容》
★ホームレス小谷さんと宮崎の美味しいもの食べよう!
(小谷さん海老など海鮮好き)
●宮崎の面白そうな場所、行ってみよう! 小谷さんぽin宮崎
●2019年、春夏、開催予定の《ホームレス小谷 写真展「HAPPY HOMELESS」写真展》に向け、1月25日に集まる皆さんにアンバサダーになって頂きたいなと思います。

『ホームレス小谷写真展』とは
2019年、春発売予定のホームレス小谷さんと嫁のもんちゃん夫婦の写真集「HAPPY HOMELESS」(インテリア、飾り絵としてもおススメ)の写真展になります。宮崎で今年開催予定です。ホームレス小谷さんも再び来宮予定です。ホームレス小谷さんを宮崎で知ってる人は、まだまだ少ないです。ホームレス小谷さんの写真展を開催し、一緒に盛り上げてほしいです(*'▽')b


■ホームレス小谷in宮崎満喫

《参加方法》

近々、facebookイベントページを立ち上げます。
興味ある方は、ヒダカタクみ(にっこる)にお友達申請しておいて下さい。
https://www.facebook.com/nicohanbunko

■参加費
●小谷さん以外のお支払いを参加者で割り勘★
(小谷さんはホームレスなのでお金を持っていません)

●ホームレス小谷 写真展アンバサダー権利(写真集付き)1000円
※ホームレス小谷さんの写真集を準備出来次第、1冊お渡しします!
(※アンバサダーは強制ではありません♪)

《こんな人におススメ!》
●ホームレス小谷さんとゆっくり話したい人

●西野亮廣さん講演会キッカケで宮崎に来てる方、次の日も是非(*'▽')b
●『ホームレス小谷写真展』にアンバサダー(運営)として参加したい方。
●ホームレス小谷さんの写真集を早めに入手したい人
★宮崎県内外、誰でも参加可能です!

皆さんのキッカケになれば嬉しいです(*^-^*)

写真:天才万博2018年
 中央に居るヒガシさんは、キンコン西野宮崎へ関西(京都エリア)から参加します(当日スタッフも★)!今回のキンコン西野宮崎をキッカケに宮崎に来て以前から食べたかったというチキン南蛮&地鶏等、宮崎の郷土料理を食べたいとの事、最高!凄く良き、!(^^)!


天才万博のチケットを短期間で50枚も手売りしまくって(これホントに超メチャ凄い!!)、色んな人を天才万博に連れて来てた、女小谷 ことシバター(@chihiroshibata )千紘サンも当日スタッフとして参加予定です★
 凄く面白く素敵な方なので是非、皆さん仲良くなって下さい♪


 千紘サンほんとホームレス小谷さんと似てる部分がある。メッチャ面白い!お金や場所にとらわれない生き方、楽しみ方をしています。お金ではなく信用《貯信時代》の生き方を体現している。常識にハマらない生き方、楽しみ方をされてる方です(^-^)/(お金無かったらヒッチハイクして行くゆうてたw)最高!、キンコン西野宮崎(講演会や懇親会)は勿論、全国津々浦々飛び回ってると思うので、皆さん、超、仲良くなってほしいなぁ、(*'▽')b

 お酒とおいしいものが大好きで、千紘さんは野球部のように兎角、気持ち良く沢山食べる!! 一緒する機会がある人は是非、一緒に食べたり飲んだり、ワイワイ楽しんでほしい。又、映画をはじめとしたエンタメにも強くシナリオや世界観を創れる方なのでおとぎ町やキングコング西野亮廣さん界隈(西野亮廣エンタメ研究所)の方たちにも是非仲良くなってほしいなぁ!と思っとります(*'▽')b、千紘さんが素敵は様々ですが行動実行(まきこみ)力。是非まきこまれてほしい(下さい)。って、脱線はしてませんが千紘さん話をしちゃいましたv 千紘さんの事はまた別の記事にて。

兎角、
全国各地から、嬉しい~~!!

宮崎県内外、老若男女、全国各地から参加してくれる人たちがいます。これを機会、タイミングに是非、宮崎や、西野亮廣さん、ホームレス小谷さんたちと一緒に楽しんで下さい。ヒッチハイクして宮崎に行くよ!という方、50円依頼で参加したい!と言ってくれる人、色んな人たちがいます。キンコン西野宮崎を通して、参加者同士がお友達になってくれるのもホント、凄く嬉しいです♪

場所やお金にとらわれない時代、《貯信時代》やそれぞれの『新世界』がはじまっています。皆さんの何かキッカケになれば嬉しいです♪

《お気軽に》
★西野亮廣講演会in宮崎
★懇親会(プペル宣伝会議)
★ホームレス小谷in宮崎満腹

ホントお気軽に参加してくださいね。
イベントに参加経験無い方は、緊張するかもしれませんが大丈夫ですよ~!みんな最初、はじめは緊張するしちょっと勇気いるかもしれません。ケド、それでも参加してほしいのは参加する事によってその後の人生が少しでも面白く楽しくなればいいなという想いと確信があります。西野亮廣さんもホームレス小谷さんも、沢山の経験と失敗をしてきて今があります。失敗を「アハハ!」「オモロ!」と笑い「大丈夫!」「飲もう!」といつも笑っています。少しでも興味がある方、是非参加してみて下さい♪


《後綴り/編集後記》
記事書いてる人、にっこるisインフルエンザなう。3日目。
1月1日に、体調絶不調、熱。(クラファン初日)かぜ薬が全く効かないのでおかしいゾと思い、昨日2日、病院に行ったらインフルエンザ(A型)でした/(^o^)\高熱でふらふーら~、き、きつい、(;´・ω・)、_(:3」∠)_でも頑張ります!&タスケテクダサイ!ヽ(^o^)丿
 私は数日間、自宅待機ですが5日には早速、運営チームの皆さんがMTGししてます。私はポンコツですが色んな方々がキンコン西野宮崎、成功に向けて頑張っています。本当に超嬉しい!ありがとうございます。


 私は、ホントただの言い出しっぺに過ぎません。皆さんと一緒にキンコン西野宮崎(講演会、懇親会、ホームレス小谷in宮崎)を成功させたい!楽しみたい、参加者のひとりです。引き続き、ご参加、ご支援ご協力、シェアよろしくお願いします(*^-^*)ぺこりv


《関連リンク》
ホームレス小谷Twitter
https://twitter.com/kotanimakoto


ホームレス小谷facebook
https://www.facebook.com/makoto.kotani.35

しばた千紘 Twitter あだ名(野球部・女小谷・シバター)
https://twitter.com/chihiroshibata



記事:キンコン西野宮崎 運営チーム(にっこる)
運営チーム(にっこる)レターポット

応援レター凄く嬉しいです(*^-^*)b

《キンコン西野宮崎 関連 Web リンク》

■西野亮廣『新世界』講演会in宮崎を2019年1月24日に皆で成功させたい

ご支援サポート、シェア凄く嬉しいです。皆さんよろしくお願いします!

キンコン西野宮崎(西野亮廣『新世界』講演会)情報まとめ
https://note.mu/nicohanbuko/n/n6a3501ea1874


■キンコン西野宮崎《説明案内&参加者グループ》https://www.facebook.com/groups/712763082431469
どなたでも参加可能なグループです。興味ある方は是非グループへ

■キンコン宮崎《イベントページ》
https://www.facebook.com/events/1114111558764886

■キンコン西野関連 告知Twitter by 🙂にっこる


https://twitter.com/nicohanbunko
(普段から西野亮廣さん関連の発信がメイン主催のTwitterアカウント)

《お問い合わせ先》
キンコン西野宮崎 運営チーム Mail
nishimiyakou@gmal.com

キンコン西野運営チーム ヒダカタクみ(にっこる)https://www.facebook.com/nicohanbunko
何かあればDMでご連絡下さい。

《関連ハッシュタグ》
🌴 #キンコン西野宮崎 #プペル宮崎
🔥#キンコン西野 #西野亮廣
📓#新世界
📕#バカとつき合うな
📗#ほんやのポンチョ
📘#えんとつ町のプペル
🔖#しるし書店
📬#レターポット
🎩#西野亮廣エンタメ研究所
#ホームレス小谷
#九州 #宮崎

写真
東京神父@tokyosinpu
てんちゃん(天野鐘子)@BeDay0701