見出し画像

笑っていいとも!

私の記憶の中の藤木先生は、笑っていいとも!です。
番組の中では、僧侶姿なのに豪快でどこぞの親分の雰囲気がありました。

そして、ゲストの顔にマジックで眉毛を書いたり、おでこを丸出しにしたりして、観客がどよめきながらよく笑っていました。

でもその時は、変なお坊さんだなぁぐらいにしか思わなかったのです。

あれから10年以上は経ったでしょうか、私は観相学に出会い、その時の僧侶姿の方にパネル越しにお目にかかる事になりました。

学びが進むにつれ、あの時なぜマジックで眉を描いたのか、なぜおでこを出させたのか、答えが分かりました。

開運顔に顔を変化させる事で、人生は明らかに開けてきます。
友人も私も流れがさらに変わりました。

それは何故か?
答えは1つ❣️
顔を変化させる事で、脳が変わるからなんです

そしてその脳が力を発揮できるように、
リラックスさせる事ができるのは、私達セラピストは大得意です。
なので、それをミックスしたら開運は大加速します。

リラックスと開運!
人生をさらに高めていくための
重要アイテムです‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?