見出し画像

レイキヒーリングとは?

レイキって何?
と言われたら
それは
自然界どこにでもある
誰にでも宿っているエネルギー。

お腹が痛いとき、お腹に手を当てますよね?
手を当てると痛みが和らぎませんか?
それが、レイキのチカラです。

私も鬱がひどくて動けなかった時
娘が頭をしばらくの間、撫でてくれて
シャキッと治ったことあります。

私たちは誰もがみんな
レイキの使い手なんです。

レイキは
ハワイでは【マナ】
インドでは【プラーナ】
中国では【気】
と呼ばれるものとほぼ同じです。

そしてそれは
誰の身体にも平等に流れていて
私たちのバランスを保ってくれています。

忙しさに追われたり
ストレスを抱えたり
自分の気持ちを置き去りに生きていると
いつの間にか
エネルギーとの繋がりに"ズレ"が出来てしまい
本来の自分らしさが薄れてしまいます。

そうなると
幸せ感が少なくなったり
モヤモヤしたり
頭や肩腰に痛みが出たり
もっと進んだ時には病気になります。

本来誰もが繋がっている
自然界のエネルギーを
ヒーラーの手から流すことで
受け取り手さんを
本来ある健康な状態に戻していく。
それが、レイキヒーリングです。


【レイキヒーリングを受けられた方のご感想】

こころ笑うサロンNICOLA
https://r.goope.jp/nicola2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?