見出し画像

名古屋行って大阪行って東京


イベント出店のお知らせです。

名古屋
2019.4.13(sat)- 4/14(sun)
Tokai Eco Festa
愛・地球博記念公園モリコロパーク

いつもお世話になっているMID-FMさんに誘われまして
ブースの出店をさせていただきます。

グッズの販売と、ネコ似顔絵を1000円で描きます。
(グッズ7000円以上のお買い物でネコ似顔絵はおまけでつきます)

ネコ似顔絵のサンプルです。


大阪
2019.4/17(wed)-4/23(tue)
まるごと猫フェスティバル2019
阪神百貨店梅田本店

今年で4回目の出店です。
売り場は今年もはじのはじ、ランドセル売り場の隣となっています。

7000円(税抜)以上のお買い物でネコ似顔絵描かせていただきます。
(土日や初日は少しお時間頂いてしまうかもしれません。)

この催事からあたらしいTシャツやバッグをたくさん持っていきます。

毎年のことながらグッズができるのが会期ぎりぎりなので
写真などは随時ツイッターやinstagramでアップさせていただきます。


東京
2019.5/18(sat)-5/19(sun)
デザインフェスタ vol.49
ブース No.K-17


デザフェスに1人で出店するのは今回がはじめてです。
もしかしたらゲストがいるかもしれません。
デザフェスはほんとになんでもありなので
ちゃんとしたところでは売れない
いろいろとかも持って行こうかなと思います。

= = = = = = = = = = = = = = =

5月と6月はねこまつりもします。
いつも仕事をさせてもらっているTHURSDAY’S YOUTH
というバンドのツアーの仙台福島編を
ねこまつりさせていただくことになりました。

ねこまつりというのは
わたしが好きなバンドを1日でまとめて見たいな、からはじまった
ライブハウスでライブを見てネコグッズが買えるイベントです。
仙台はフライングサンの佐々木店長
福島は郡山の個人イベンターしかちゃんとの共催です。

仙台
2019.5/31
ふらねこまつり
仙台フライングサン


福島郡山
2019.6/1
しかねこまつり
郡山PEAK ACTION

追加の出演バンドなどは追って告知させていただきます。

= = = = = = = = = = = = = = =

イベント出店前は、正直楽しみよりも不安や心配ばっかりなのですが
いつも会いに来てくれる人のおかげで
続けられているんだなという気持ちばかりです。
ありがとうございます。

ネコのあたまかぶって写真とかもよろこんで対応させていただきます。
お時間やご都合あいましたらどこかでお会いできると嬉しいです。

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱