モグラになった話。



あけおめ〜!とお祝いしてから早くも2月の中旬。
みなさんはいかがお過ごしですか。

私はというと、Instagramの投稿を頑張ると意気込んだものの
ベテランのヨガインストラクターで溢れるSNSの世界で
私がヨガの何を発信すると良いのか見つけられず、
動画も何個か撮ってみたけどなんか違うくて、
とりあえず愛するニコラーのために知識のアップデートは進めてた。

猪のように突き進む女が
SNSの世界では地下で彷徨うモグラちゃんになっていました。

この悩みを
ニコルヨガ立ち上げの時に出会った先輩ヨガインストラクターたちに打ち明けてみたの。

『ヨガではないお話してみたら?』
『出会いたい人たちの心に届くような投稿をしてみたら?』

.  .   ッぽぽぽ(土から出る音)
それなら今すぐできる!!!!!!!(猪に戻る)!!!!!!!とキーボードを叩いています。
決して自分を大きく見せない。
自然体で飾らない私の日常の気づきをここに綴っていきます。
暇な人も、暇じゃない人も是非読んで頂けると嬉しいです。

今、モグラちゃんになっている人がいたら
最初から正解を求めないで。今すぐできることを今すぐやってみて?
修正は後からでいい。
尊敬する経営者の方が言ってた。

『悩みの正体は、行動開始までの待機時間』

この言葉も意味を再確認できた。ありがとう。

Will be happy ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?