見出し画像

GENE10周年展に行って限界オタクになった話をします


あの時GENEに出会えてよかった!!!!!


はい。タイトル通りです。GENEの10周年展に行きました。これは私の日記。語彙力は飛びまくってる上に記憶力が怪しいです。

また最初の画像を見ればわかるように、BOTの文具が売られているところにも近かったので行きました。ついでに美少女プラモのオプションパーツも買ってるのはこれ書いてる人の趣味です。聞いてない?そう……


初日から3日目までは個人的事情でとてもGENE展に行く余裕などなく、色々忙しいながらも楽しみにしていました。

そして当日、お外に出た瞬間暑くて干からびそうだし動いているからすごく暑い状態になりましたがGENE10周年展に行きました。


GENE展の中に入ったらいきなり数原さんのビデオメッセージが流れてきたんですよ。各地区でメッセージを言う人は違うみたい(だった気がする)でなるほどね、となりました。あと自分より先に会場に入っていた数原さんのいぬを持っていたオタクのお姉様が大興奮しているのを見ました。よかったですね。

その次はメンバーが質問に答えたものが展示されていて、一番ウケたのが「メンバー内で付き合うとしたら誰?」みたいな質問で圧倒的一番人気がいたこととメンさんからのメンバーへの一言ですね。中身はネタバレになりそうなんでここでは言いません。できればGENE10周年展に行って700円払って見てください。



福岡会場で飾られていた衣装はワンスクでした。自分が人生初で行ったライブの衣装でビビり散らしました。自分が初めて見たものを親と認識するオタクみたいに内心大騒ぎでした。周囲のオタクには挙動不審がバレるようなことはしていません、多分。

聞いた話によると5kgもあるみたいで、GENEのみんなすごいなあ!となりました。間近で衣装を見られて大満足ですね。

ライブ中の写真とかあと色々な写真も飾られてました。あとライブ映像(主に各ライブツアーの最初の曲っぽい)とかも流れてましたね。記憶力に自信がないのでこれ以上の深掘りはやめておきます。


あと撮影可能なパネルももちろんありました。もちろん亜嵐さんのいぬと一緒に撮りました。みんな推しのいぬかポストカードと一緒に撮っていました。考えることはみんな一緒ですね。

最後にメモにメッセージ書いて壁に貼るコーナーもありました。記憶上では紫と緑と黄色が自分が行った時にはもうすでにありませんでしたね。
みんなのメッセージを見ていると内容的に陽のオーラを感じるといいますか、何というか、その、すごいっすね……という感想になりました。たとえるなら「大好きです」を1枚に1文字ずつ書いて5枚一気に使うとか。私には到底できませんね。紙は大事に使うべき派閥なので。



もちろんグッズも買いましたしネームステッカーも作りました。ネームステッカーいいですね。500円で確定で推しを印刷できる。神か??

もちろん他にも色々買った。めちゃくちゃオタクしたの久しぶりなのですごく楽しかった。


ただBOTのMVとかでの推しの過剰供給でもうすでにGENE10周年展の記憶が飛びそうなのでまた機会があればもう1度行きたいな。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?