見出し画像

破壊神

7/29
これは何?と赤いパンツとハメ撮りを恋人に送った。
送られてきた時の顔が見たかった。
帰ってきてから言うか、文章でのやり取りにするか迷ったが、直接だと言いくるめられそうだったので文章でのやり取りを選択した。
私は動画を最初から最後まで見ていて、その時に来ていた服、ズボン、髪型、パンツすべて26日(恋人が実家に帰ると言って居なかった日)の映像だと確信があった。
しかし、恋人からの最初の返事は2年前のもの。だった。
なんとも呆れた。人間頭が混乱するとIQ機能が著しく低下することが立証された。
だけどすぐに送信取り消しをして、それはいつの?と聞いてきた。
またもや呆れた。自分の写真を見て、これはいつの?と聞いてくるあほんだらもいるのだなと思った。
恋人は、事実を素直に認めなかった。
正直に言ってほしいといっても26日だと言う事を認めなかった。
なんとも見苦しい会話だ。
結局その動画は6月の昼間だと主張してきたのだった。
理由を聞くと、全てを終わらせるためだったといってきた。
破壊神か何かなのかと思った。
全てを終わらせようとした甘えだったらしい。
私からしてみれば、これが全ての始まりとしか思えないと破壊神に伝えた。
破壊神は、私と本気で結婚して一生いるために考えた本気のアホと答えた。
何を言っているんだかさっぱり分からず、
笑いが込み上げてきた。
なぜかって私は破壊神と付き合っていたのだから。
全てを終わらせるってなんだ?
私は真剣に考えてみたが考えれば考えるほど訳が分からず笑いが込み上げてきてしまうのだ。
どうしようもない。途方に暮れた。
子犬と二人きりの時間がゆっくりと流れた。
私が途方に暮れている時も、犬はお構いなしにうんちをした。ハハハ、と言うしかなかった。
しばらくは会いたくない。
そう答えてから連絡をとっていない。
私の家には破壊神の荷物ばかり。
外に出てみた。夏の匂い。花火の音がした。
音のする方へ歩いたら花火が見えた。
人混みは嫌いなので誰もいない公園で花火を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?