仮想通貨炎上サロンレビュー

おひさしぶりです!まだ仮想通貨で消耗しているの!
仮想通貨も暗号資産に名称が変わるらしいよ!!!!!

あれから1年が経過して実のところ相場はずっと低迷しています。
Twitterも気づけば人が減っていきあの人もあの人もどっかにいってしまいました。
もうあの熱量はないのだろうか・・・

いやある!そう!!サロンにはあるんだ!!!!!
というわけで一部で未だに人気のあるサロンについて
私が潜入捜査を行ってきます!!!全部無料だよ!

もくじ

Ⅰ   なぜサロンレビューをしようと思ったのか
Ⅱ   注意事項
Ⅲ   サロンレビューの内容
Ⅳ   レビュー予定のサロンリスト

Ⅰ.なぜサロンレビューをしようと思ったのか

私が問題だなと感じるのは
今のサロンは非常にクローズな状態で募集がかけられています。
金額は数千円からはては数十万円までと一般的な感覚だと高額なことが多いです。
参加する方法もそれぞれ用意されているツールも違っていて
ユーザーは限られた公開されている情報を基に自分で加入するかどうかを
判断しないといけません。現状とっても不透明すぎる!かといってサロン主の宣伝じゃ信憑性を疑ってしまう人もいたりするだろうし良い事しかいってないかもしれない!!!って思っちゃったり。

つまり!超敷居高い!!!ユーザーにやさしくない!!!
何個もサロンを掛け持ちする人は非常に少ないだろうし
実際に約束が提供されていないケースもあると聞く!

誰かがレビューしてみてもよくない?って思った!

あ、先に言っておくけど取材期間だけ招待して頂いた所もいれば、ちゃんと費用(や参加権利)をお支払いして参加させて頂いた所もあります!あくまでレビューだしお金を受け取ったりそういうのも一切ないからね!
これから書いてく記事は入会を勧めるものではないし、迷える人向け、気になる人向けの記事だよ!ってこと!

脱線したけど私自身の考え方として良い仲間がいることはとってもいいことと思う!
これは最初からずっと変わってない。
トレードは孤独なものであるなんて格言もあるから異論はあると思うけど、
私はサロンとかコミュニティに所属しているし
ひよっこだったけど今は色々教えてもらって戦えるようになった!!
一緒にゲームしたりするぐらい仲良くなったし
私は所属してよかったなって思ってるよ!!

仮想通貨で十億円を越えるようなスキャム銘柄が去年は相次いだね。
この流れはこれからも続くんじゃないかなって気がする!
そういうものを買ってしまった、煽りに乗ってしまった。
その原因ってたぶん最初に所属するコミュニティを間違えてしまった
ってこともあるんじゃないかなって思うんだ。もちろんそれだけじゃないけどね。
だからこそ、教えてくれる仲間を見つけることは大切だよ。
無料でもTwitterを作れば仲良くできるし、無料のサロンだってある。
それらはすぐできる!まだやってない奴はすぐやれ!!
ただし作った直後にフォローしてくる変なアカウントよくわからないDMを送ってくる謎の外国人男性を使っているアカウントと、FX商材を売っているとフォローしてくるアカウントこいつらはブロックしろ!!!
魑魅魍魎だ!!!
そうした中で選択肢として有料のサロンってのもあっていいと思う
(もちろん無料のところでもいいと思うよ!)

だから興味がある人の助けになるようなレビューを書きたい!!!

Ⅱ.注意事項

過去にトラブルが起きたように
サロンオーナーに無断でレビューをすると私の認識と整合性が
取れないことがある可能性がある。

①事前にサロンオーナーには取材の許可をとる。
②文句言われないように先に内容を見せる。
③ただし好きに書く。

でやっていきたいと思います。
同時に入ろうとしている人に注意したいのは

①多くのサロンは「ミラトレ非推奨」
 トレードは入るタイミングによって利確も損切りも変わってくる
 5分でもずれたら全く別のトレードになっちゃうから
 あくまでも参考にしかならないです。
 トレードの聖杯はサロンにはない

②金銭トラブルに巻き込まれる可能性があるので常に疑問を持つこと

 お金が絡む世界だから本当に大丈夫か?って疑問は絶対もって

③女性は金銭以外のトラブルに巻き込まれる危険もある

 人とかかわる以上変な人はたくさんいるから女の子は特に注意が必要

尊敬できる人とか、素敵な仲間が見つかるならいいと思う。
お金を払うのは重大な決断だから、よーく考えてね。
その時点でトレードは始まっているのだよ!!!!
(例えばVALU保有が条件なら価値が維持されるような人なら退会時に利益が出るケースもあるよ)
有料サロンは許可していただける中で出来る限り全部やりたいと思ってます。余力があれば無料のとこも・・・笑 有料サロンは許可していただける中で出来る限り全部やりたいと思ってます。

Ⅲ.サロンレビュー内容

以下の内容をレビューのポイントとしたいと思います。

・サロンの参加方法
 (価格、システム(VALUなのか現金払いなのか、BTC払いなのか等)
・ポジション(目線)の確度
 (勝率、配信内容等)
・トレードの時間軸
 (スキャなのかデイなのかスイングなのか)
・講師の更新頻度
 (日の投稿数、質疑応答の対応、時間帯(社会人向けとか学生向けとか)
・参加人数、勢い(盛り上がり)
・講師インタビュー・サロンスタイル
(サロンに対する認識、サロン生に対する認識、サロン生の将来に期待すること、講師が重視するテクニカル、指標、時間軸、インジ等)
・サロン生インタビュー

Ⅳ.現在レビュー予定のサロン

・1日100万円を目指すビットコイン講座
サロンオーナー:700ニキさん

・ダルマ軍団(valu優待)
サロンオーナー:青ハチミツダルマさん

・KAZMAX Trader's Salon
サロンオーナー:KAZMAXさん

・E-FASH
サロンオーナー:アパレル社長さん

・CryptoLabo
サロンオーナー:kazuさん

・ヌマちゃんの秘密部屋
サロンオーナー:ヌマちゃん(焼肉インベスト)さん

・ATSUSHI Investors Salon
サロンオーナー:川添篤さん

・響-room
サロンオーナー:響@個人トレーダーさん

・yu-btctrader
サロンオーナー:yu-btctrader

・こわい塾
サロンオーナー:BTCこわい

・gebara trade salon
サロンオーナー:ゲバラ

番外編

・新宿租界
サロンオーナー:Z李

・????
サロンオーナー:ジョンウン


現在大半のサロン主様からの許可は頂いてますが、許可待ちのサロンもありますので何らかの理由でお断りされてしまった場合はレビューができなくなるのでご了承ください。

あ!レビューを希望されるのサロン主の方はご連絡ください!

元気に頑張る20歳!